みほのおちゃらけ日記 3

永遠のお子ちゃまガールみ~たん事みほです♪久しぶりにBlog書きます♪

後でうごでもいいますが私は皆と別れるのが嫌です。なので友の人はメアド交換しませんk?詳しくはメモで!

あ、昨日の『VS嵐』見ました?「コロコロバイキング」の時「大宮」一緒にやってましたよね?まぢテンションアゲアゲでした!!本当に大宮かっこいい♪結局負けちゃったけど最後に大ちゃん落ちちゃってかわいそう><

あ、それでね昨日誕生日で12歳になりますた、うれしすです♪そして、みほの誕生日を祝ってくれた家族、リア友、うご友ありがとう♪これからも宜しくね♪

良かったらコメくださいね><

以上みほでした^^