みほのおちゃらけ日記 2

どうも、永遠のお子ちゃまガールそして、嵐大好きなみ~たんこと小澤美帆(おざわみほ)ですと♪(笑)

私は5/2に12歳になるんですが…今日誕プレ買いにいったんですよ。それでなんと!Popcprn買いましたああああ今見てるんだけどまぢ最高♪♪ニノかっけえええええええええええええ!

後、DVDプレイヤーも買った♪それねラジオも聞けるし音楽も聞けるしDVDも見れる♪まさに、神のDVDプレイヤーだぜ(笑)

あ、今度「謎解きはディナーのあとで」の映画やるやん?うち絶対見に行く♪うちの妹が『ぜってぇみてー』って言ってたので多分妹と見に行く♪♪

はやく公開日になって欲しい♪♪

てかニノの「それはやっぱり君でした」大好き♪♪もう泣きそう(泣)超感動♪

今回ははやいけど終わります!コメとかくれると嬉しいです♪(黙)でわ♪

H25,4,28,PM,8:56